パナちゃんのかめかめBlog

ヘルマンリクガメのパナコ。とある研究室での一日。

Panako.

Eastern Helmann's tortoise

お友達がやってきた!!

こんにちは、パナコです!

 

今日はなんと!!

私の家にお友達がやってきました!!

 

長らく友達がいなかったパナコですが、ついに家にまで遊びに来てくれる友達が出来ました、、感無量です、、

 

ということで!!早速紹介します!!

お友達の「カメ」です!!

f:id:tortoise-panako:20170706211011j:plain

そーきゅーと!!

 

まだ名前がないみたいなので、お名前募集中です!

 

ちなみにこのカメの左前足は、、、

f:id:tortoise-panako:20170706211153j:plain

骨折してます!!

痛そう、、、

かわいそう、、

 

でもでもそんなことは気にせず、楽しく遊ぼうと思います!

ついにご対面です!!

こんにちは!!

挨拶はほっぺにちゅーです!

f:id:tortoise-panako:20170706211503j:plain

(反応なし・・・)

こんにちは!!

何して遊びますか??

(反応なし・・・)

ねえねえ!!

f:id:tortoise-panako:20170706211817j:plain

(反応なし・・・)

あれ??

もしかして、、、

偽物!?!?

うそだああああああああああああああ!!!

やっと友達できたとおもったのにいいいいいいい!!!

うわあああああああああああああああ!!!

ガブッ!!

f:id:tortoise-panako:20170706212046j:plain

ということで!

お家にカメの置物も増えて、ちょっと賑やかになりました!

良かった良かった!!

 

今度はほんとのお友達ができるといいなあ。。。

ご主人様よろしくね!!

 

パナコ