パナちゃんのかめかめBlog

ヘルマンリクガメのパナコ。とある研究室での一日。

Panako.

Eastern Helmann's tortoise

令和ぱなこ

お久しぶりです!パナコです!

約1年ぶりの更新ですが、令和になっても相変わらず元気ですよ~。

 

最近すっかり夏らしくなってきたので、外にお散歩に出かけました!

 

f:id:tortoise-panako:20190802212930j:plain

 

見渡す限りおいしそうな草花でいっぱいで、天国だったな~~

私のおススメはシロツメクサで、特に茎の部分がおいしいの~~

 

久しぶりにお日様の光を浴びて、とってもスッキリしたよ!また行きたいな~~

 

 

あ、そうそう!この前ご主人たちからさくらんを分けてもらったの!

 

f:id:tortoise-panako:20190802213718j:plain

 

初めて食べたんだけど、甘酸っぱくてやみつきになる味だったよ!

今度はどんなご馳走がもらえるかな~~

 

パナコ