パナちゃんのかめかめBlog

ヘルマンリクガメのパナコ。とある研究室での一日。

Panako.

Eastern Helmann's tortoise

パナコ、ニューハウスに入る!

お久しぶりです!パナコです!

 

新緑の季節、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

わたしはむしゃむしゃご飯を食べながら、小説の結末を考えてます!

 

ところで最近、ずっと気になっていたことがあるんです。

それは、わたしの家が小さいってことです!

一旦入ると出るのは一苦労…。壁にぶつかりながら回転しないといけないんです!

 

そんなわたしを見かねて、ご主人が新しい家を買ってきました!

早速設置してくれたのですが…中に光が差し込むので全然落ち着きません。

f:id:tortoise-panako:20170518133918j:plain

これなら元の家の方がいいなあ。狭すぎるのは嫌だけど、心安らぐプライベートな空間が欲しいです…。